テーマ:

昨日は、2月の全体ミーティングを行いました。

1月の結果報告やこれからの改善点を話し合い、

各店舗ごとに行動目標も決めて

発表をしてもらいました。

2月もリンクス全体で

本当に喜んでいただけるお客様を増やします。

そのために、お客様が思っていた以上の

価値を技術とおもてなしで

提供していきます。



2月は、2014年度のリンクス手帳の作成もしているので、

今年も、スタッフみんなに協力してもらい、

電話応対や来店時や会計時、お見送りの

ロープレの基本作りにも、

協力してもらいました。


新しいスタッフも、

入ったら、すぐにわかるベースが出来ました。

みんな、ありがとうございます!!

みんなで統一性を持って

行いましょうね。



幹部のスピーチは、みんな良かったですが、


市川さんのスピーチ、特に良かったです。




どんな美容師になりたいか?


自分がお客様だったら


どんな美容師にやってもらいたいか?



Aの美容師は、


お客様の要望を聞いて、その通りにして


楽しくコミュニケーションだけとる美容師。


Bの美容師は、


お客様の要望を聞き、プラスアルファで、

かっこよくなる、かわいくなる提案をしてくれる美容師。

それは、Bの美容師になりたいし、お客様のやってほしいですよね。


市川さん、わかりやすい話をありがとう。アップアップ

(写真がさかさまです。)あせる




その後は、

2月のお誕生日会です。

2月のお誕生日は私だけだったので、

お祝いしてもらいました。

おめでとうガードと花束も

スタッフみんなから、

いただきました。

今月は私だけだったので、

食事会だけでいいかなと思っていたので、

花束が出てきた時は

驚きました。

スタッフのみんな、

ありがとうございました!!



みんなに刺激を受けて、

新しいことを思い浮かびました。

それは、また近々、紹介しますね。



昨日は、本当に

ありがとう!!の1日でした。

感謝しています。



東戸塚・大船の美容室・美容院


ヘア・メイク・リンクス・ガーデン・プリム


代表  山本達也






新しくなったリンクス東戸塚店のホームページ




初めてのお客様は、こちらへ


リンクスのこだわり


新リンクス・ホームページ


リンクススタッフ・ブログ





ヘアカタログ


今月の人気ヘアスタイル










Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

スタッフとお客様を幸せにする美容室 代表  山本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。