テーマ:



今年もCL杯が行われましたが、


今回は、この4人が入賞しました。


準優勝  市川さん


先週のカットコンテストに引き続き、


今回も準優勝。


来年、いつ優勝するか楽しみです。


初優勝を期待しています。



入賞は、


福薗さん、佐藤さん、品田さんの3人です。


今年は若手が来ましたね。


福薗さんは、


計画的に前々から練習して


カラーの色の下準備が完ぺきでしたね。


さすがです。



佐藤さん、品田さんも頑張りましたね。


二人ともに、夜中までや、朝まで


仕込みや練習をしていて、


情熱を感じました。



4人ともおめでとうございました。


これをいいきっかけにして、


サロンワークに、クリエイティブワークに


成長を期待しています。



残念ながら今回入賞を逃したスタッフも


確実に、


美容師としての自分の成長になっています。


積み重ねて、来年、


優勝、入賞を目指してくださいね。



そしてCL杯が終わって、


ちょっとだけ仕事をしようと


東戸塚の事務所に行くと、


思ったよりもやることが山積みで・・・。


3時間ほど集中して、


仕事をして帰りました。


目標を達成させるために。




東戸塚・大船の美容室・美容院


ヘア・メイク・リンクス・ガーデン・プリム


代表  山本達也



初めてのお客様は、こちらへ


リンクスのこだわり


新リンクス・ホームページ


リンクススタッフ・ブログ





ヘアカタログ


今月の人気ヘアスタイル







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スタッフとお客様を幸せにする美容室 代表  山本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。