全体ミーテイング

テーマ:

昨日は、


大船店の朝礼・掃除・サロンワークに参加しましたが、


いつもながら、ヒロさんの朝礼の司会進行が、


元気ですばらしかったです。


ヒロさん、いつもみんなの


モチベーションを上げてくれて、


ありがとう。



その後、事務所で仕事をして、


リンクスガーデンにヘルプに行きました。


かなり忙しかったのですが、


スタッフみんなが元気に


お客様と接していてよかったです。


その中でも、福薗さんが、


声も出ていてすごく良かったです。


スタイリストの笹川さんと森さんは、


忙しいなかでも、


忙しさを感じさせない雰囲気作りはさすがですね。ニコニコ


頼りになる二人です。



夜は、全体ミーテイングでした。


今日は、毎月の表彰のあとは、


8月に開催される美容道甲子園にテーマ


この仕事をやっていてよかったこと。


この美容室に入ってよかったこと


を各自プレゼンをしてもらいました。


時間の都合上、


全員とまではいかなかったですが、


みんなすごくいいプレゼンでした。


遅くまで、ありがとうございました。




スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


7月は高木さんのお誕生月なので、


みんなでお祝いをし、


今回は、高木さんのご両親からも


サプライズでお手紙をいただいていたので、


紹介させてもらうと、


高木さんのビックリしていて、


スタッフみんなも、


ご両親のあたたかさに感動でした。


突然お手紙を出し、それにお答えいただき、


手紙を書いていただいた


高木さんのご両親に感謝しています。


本当にありがとうございました。





美容室・美容院


ヘア・メイク・リンクス・ガーデン・プリム


代表  山本達也




リンクスのこだわり


新リンクス・ホームページ


リンクススタッフ・ブログ





ヘアカタログ


今月の人気ヘアスタイル

AD