いつもブログをパソコンでアップするのですが、


昨日の夜は、たまたま携帯でアップしていたら、


最後の最後に押し間違えて、


すべて消してしまいショックを受けた、


山本です。ガーン



今の携帯は、触らなくても反応するので、


感度良すぎて困ってしまいます。



と言うことで、


昨日も大船店の朝礼と掃除、


サロンワークに参加したのですが、


朝1時間くらいかけて、


新入スタッフの高橋さんと川村さんと一緒に、


大船店の入口看板をキレイにしました。


入口の上にあるので、


長い脚立を持ってきて、やったのですが、


軽い高所恐怖症なので


かなり怖かったです。あせる



毎日掃除できる高さの場所ではないので、


かなり汚れていて、


見違えるようにきれいになりました。




毎日の夜の掃除は原状回復ですが、


朝の掃除は、気づいて


よりキレイにすることが大切なので、


良かったです。


高橋さん、川村さん、ありがとう。アップ




その後も、


土曜日だったので、


忙しくさせてもらい夕方まで


サロンワークをし、


夕方からは、


不動産屋さんを回って、


寮さがしでした。


けっこういい物件がみつかったので


歩き回ったかいがありました。


決めたいですね。アップ



やっと事務所に戻ってからは、


いろいろと溜まっていた業務をして、


練習とスタイル発表のために頑張っている


プリムとガーデン、東戸塚店に顔を出し、


少しスタッフみんなと話をしました。




夜遅くまで頑張っている


スタッフみんなのためにも、


よりよく楽しんで仕事ができる


環境作りを進めていきます。


ただし


「楽」と「楽しい」は違いますよ。




美容室・美容院


ヘア・メイク・リンクス・ガーデン・プリム


代表  山本達也




リンクスのこだわり


新リンクス・ホームページ


リンクススタッフ・ブログ


ヘアカタログ


今月の人気ヘアスタイル