新人研修でした。

テーマ:

今日は、火曜日でお店はお休みですが、


朝10時から、トレーニングルームにて、


新人研修を行いました。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


今年の新人は、7名。


初めてながら、


大きな声もだし、ゲームも、元気が良かったです。


存在理念や、社訓、ビジョンの説明も


理解してくれたでしょう。




両親への手紙を書く場面では、


感極まって泣いていた新人もいて、


すごく良かったです。


これからは、社会人として、


ご両親に感謝することも、


大切なことですからね。




スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


公休ながら、


司会を務めてくれた高木さん、西田さん。


ビジョンのプレゼンをしてくれた笹川さん。


社訓のプレゼンをしてくれた市川さん。


お昼ごはんを、10人分以上用意してくれた福田さん。


すべてのことに、いろいろと動いてくれた品田さん。


先輩スタッフみんなの協力のおかげで、


いい新人研修ができました。


本当にありがとう。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


研修の最後に、

各店舗からのお祝いのメッセージ色紙をもらった新人たち。


これから期待していますよ。アップ




スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ

新人と講師が一緒に写真を撮りました。ニコニコ


みんないい笑顔です。




明日から、


先輩スタッフのみんなが支えますので、


新人は、支えられて


今日教えてもらった新しいことに挑戦して、


成長していってくださいね。



AD