社員旅行

テーマ:

美容室リンクス ショウのブログ


箱根へ社員旅行に行き、


彫刻の森美術館での、


集合写真です。



こちらは、1日目のキャンプ場へ向かっています。


美容室リンクス ショウのブログ


芦ノ湖でスワンボートで楽しんでいるスタッフたちです。


美容室リンクス ショウのブログ


美容室リンクス ショウのブログ



バーベキュー中の写真です。





バーベキュー後の花火の様子です。




事故その他なく、


みんなで楽しく過ごせました。


みんな協力してくれて、ありがとうございました。




2日間バスを運転してくれたしょうさん、


さすが大型2種免許もち、すごく安全運転で、


良かったです。


ありがとうございました。




幹事の福田さん、


しおりつくりから、


いろいろと手配をしてくれて、


ありがとうございました。






美容室リンクス・プリム・ガーデン   山本達也



ヘアカタログ


スタッフブログ


美容室リンクスネットショップがOPENしました!









AD