リンクス東戸塚店で、6周年パーテイーを行いました。


司会は、東戸塚店の市川さん。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ

いい顔して、盛り上げてくれました。


ありがとう。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ

まずは乾杯をして、


みんなで料理を食べて、


ゲームが始まりました。


先月の大船店パーティーのゲームも


ダーツゲームやボウリングゲームを、


大船スタッフが企画してくれて、


すごく面白かったですが、



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ

今回の東戸塚店スタッフも工夫して、


みんなでチームになって楽しめる、


ゲームを考えてくれていて、


スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


すごく盛り上がりました。


東戸塚スタッフのみんなが、


仕事あとにいろいろと企画してくれて、


楽しませてくれて、


ありがとうございました。


素晴らしいチームワークでした。




スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ

先月の大船店パーテイーの司会の高木さんは、


ここでも、目立っていました。


さすが、リンクスの看板娘ですね。


いい笑顔を、ありがとう。



美容室リンクス・プリム・ガーデン  山本達也