東日本大震災復興のために

テーマ:

 

私たちリンクスでは、


東日本大震災復興に微力ながら協力するため


4月~5月末までに、


スタッフがお休みの火曜日に、


リンクス大船店で、3回、チャリテイーカットを行いました。


3回ともに、交代で、


スタッフが全員参加しました。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ




スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ




スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


そのチャリテイーカットの売り上げと、



リンクス各店のフロントの募金箱に、


お客様からから、お預かりした義援金を合わせて、


¥232272を


BFS(ビューティーフォースマイル) を通して、日本赤十字社に


寄付をさせていただきました。


スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


チャリティーカットと


義援金に協力していただきましたお客様、


そして、スタッフのみんな、


ありがとうございました。


感謝しています。




そのほかにも、


リンクスでは、今までに2回、


東北(福島)の風評被害を少しでも少なくするために、


東北(福島)の野菜、


きゅうりと、お米をお客様にお配りしました。


お客様みなさん、おいしかったといっていただけました。


スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ




スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ



日本は一つのチームです。



まだまだ、東日本大震災復興のために、


私たちにできることは、たくさんあると思うので、


継続して続けていきます。



また、泣けてきました。あせる


よし、これからも顔晴ります。アップアップ



山本達也




私たちの美容室リンクス・プリム・ガーデン


新ヘアスタイル見本・ヘアカタログ

1000スタイル以上











AD