リンクス全体ミーテイング

テーマ:

 

昨日は、月に一度のリンクス全体ミーテイングでした。


まずは、お客様アンケートに記入される


お気に入りスタッフ賞の発表です。


大船店は、浜野さん、



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


東戸塚店は、市川さん、



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


プリム店は、桜井さん、



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


ガーデンは、森さん。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


4人とも、お客様に支持されていますね。


初受賞の市川さんも、成長しています。アップアップ




次は、ベストスタイル賞です。


今回は、8スタイルが選ばれましたが、


阿部さん、桜井さん、川上さん、


そして、


4スタイルが選ばれた松下さん、


素晴らしいクオリテイーです。


お客様が言った通りの要望したスタイルではなく、


お客様に好みに合った、


お客様の髪質や頭の形に合う、」


お客様が願望している作りが、できていますね。ニコニコ


スタイル写真は、次のブログでアップします。




その後、


各店と個人の発表があり、


個人の発表の時の、


感謝の一言が、すごく良かったです。ニコニコ



そして、各店の代表者の発表。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


今月は、新卒入社の大船店の高木さんと、


途中入社3か月のガーデンの竹内さんでしたが、


高木さんは、


自分が笑顔になれば、


周りも笑顔になる。


相手や周りは自分の鏡です。という感動の話をしてくれました。


竹内さんは、


ガーデンでは、


スタッフそれぞれの強みを生かした仕事ができて、


スタッフみんなでチームワークよく仕事ができ、


もうずっとリンクス(ガーデン)いるようです。と話してくれました。


入社間もない二人ですが、


二人の話に、スタッフみんなが感動しました。


高木さん、竹内さん、


素晴らしいスピーチでした。


ありがとう。


最高でした。



山本達也



私たちの美容室リンクス


新ヘアスタイル見本・ヘアカタログ

1000スタイル以上




スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ




AD