全体ミーティング

テーマ:

5月8日は、


サロンワークが終わってから、


月に一度の全体ミーティングでした。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


全スタッフがトレーニングルームに集まり、


4月の成果発表、


5月に向けて、


リンクスのこれからについて、


個人の発表あり、


各お店の発表あり、


マネージャー・代表者の発表ありで、


考え方の統一をはかりました。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ



その中で出たのは、


自分たちだけのためではなく、


日本のため、東北のために、


スポーツ選手はスポーツを通して、


復興に貢献しようと動いています。


私たち美容師は、


美容を通して、


目の前のお客様により喜んでいただき


復興に貢献しようということでした。



あともう一つは、


しょうマネージャーから出た、


自分が使用した後の、


次に誰が使うかわからないトイレをきれいにすると、


年収が上がるというお話でした。


これは私は、


2年くらい前から3点拭き、実践していますが、


効果があるようです。


(3点拭き=便器のしたの床、便器、ふたの裏を拭く。)


ぜひお試しくださいね。ニコニコ



山本達也



私たちの美容室リンクス



新ヘアスタイル見本・ヘアカタログ




スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ




AD