最近少しづつ、暖かくなってきましたね。


私は、花粉症で、悩まされていますが、


季節としては、


冬の寒さから、だんだんと温かくなり、


花が咲き、芽がでて、


新しいことが始まる好きな季節です。



家の近くで梅が咲いていたので取ってみました。ニコニコ



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ



リンクスも今年で10年目を迎え、


今月は、4店舗目になる


リンクスガーデンを、


3月16日にオープンします。


これも、


足りない私を支えてくれたスタッフ、


日々成長してくれているスタッフ、


リンクスにご来店いただいているお客様のおかげです。


ありがとうございます。


感謝しています。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ




これからも、私も、リンクススタッフも、


さらに、


よりお客様に喜んでいただけるように、


変化・進化していきますので、


よろしくお願いいたします。



さあ、今日はこれから、


月に一度の、


リンクス全体ミーティングと、


3月のお誕生日会です。


また、あとでアップしますね。



東戸塚・大船の美容院リンクス・プリム・ガーデン


山本達也