テーマ:

昨日は、毎年恒例のリンクス・クリスマス会でした。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ

今年は、司会を市川さんと福田さんがやってくれて、


それ以外の準備など、


喜ばせ隊や、スタッフみんなが


飾り付けやドリンクの買い出しなど


協力してくれました。


市川さん、福田さん、ありがとうアップアップ


みんなで準備をしてくれて、ありがとう。アップアップ




今回も、リンクスパーティー恒例の


スタッフは、一人ひとり、料理一品持ちよりだったので、


チゲ鍋や、水炊きなど、


季節にあったものや、


パスタや、デザートなど、


今回もいろいろな料理が並びました。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ

みんな、すごい勢いで食べています。


飲んでいます。


スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


私は、前回評判が良かったので、


今回も、


ミニアメリカンドッグを作って持って行きました。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


食べやすい一口サイズなので、


人気がありましたはてなマークニコニコ



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


みんな、いい笑顔しています。

スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ




スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


食べるのが一段落したら、


ビンゴ大会と、本気のじゃんけんゲームです。


ゲームは、いつも盛り上がりますね。


ビンゴはいつも、濱野さんが強いです。


強運の持ち主です。




罰ゲームに当たってしまったのは、戦場カメラマンに扮した、


プリム店店長の笹川さんです。


りえのブログ-20101219204440.jpg

(りえさんのブログより)


本人かと思うほど、すごく似ていました~。


大人気でしたっ。




本気のじゃんけんは、


いつもにも増して本気でした。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ

そして、最後まで勝ちぬいたのは、


東戸塚店の大石さんでした。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


今回も、みんなで協力して、


こういう機会が出来たことに、


感謝しています。




スタッフのみんな、


ありがとうございました。




美容院リンクス代表   山本達也




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スタッフとお客様を幸せにする美容室 代表  山本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。