テーマ:

10月5日、


逗子海岸が目の前の素晴らしいロケーションの結婚式場で、


スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


感動の結婚式に出席しました。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


プリム店の店長、笹川さんと、


リンクス東戸塚店の副店長、森さんの結婚式でした。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


今まで、何度も結婚式に出席させていただきましたが、


今回の感動は、すごかったです。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


当事者の本人たち二人も、


参列者の皆さんも、


笑いあり、涙あり、緊張あり、感動ありの、


素晴らしい結婚式でした。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


縁あって二人はリンクスで出会い、


結婚して、


これからも、二人で共に成長してくれます。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ

祝辞でも話ましたが


これからは、仕事ばかりではなく、


家庭や将来のことも考えて、


行動してくださいね。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


森さんのお友達のスピーチも感動でした。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ

リンクススタッフの歌と演奏も、


素晴らしかったです。


感動でした。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


加藤さん、



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


市川さん、



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


高橋さん、



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ



植木さん、ごめんなさい。演奏している写真がなかった。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


リンクスみんなで作ったDVDも最高でした。


監督の植木さん、


編集の川上さん、


ありがとう。


スタッフのみんな、ありがとう。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ



笹川さんが、泣いています。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


森さんがご両親への手紙を読んだときに、


参列者のほとんどが泣いていました。


感動でした。


森さんも泣いていました。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


笹川さん、また泣いています。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


感動の涙って、すごくいいですね。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


笹川さん、森さん、


ご両家の皆様、


素晴らしい時間をありがとうございました。


感謝しています。




最後にいい笑顔の幸せな二人です。


スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


おめでとうございます。


これからが、新しいスタートですね。


何かあったら、何でも相談してくださいね。


協力します。




美容院リンクス代表  山本達也




10月5日のリンクススタッフそれぞれのブログ も、ご覧ください。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スタッフとお客様を幸せにする美容室 代表  山本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。