大石さんのお誕生日会

テーマ:

全体ミーティングの後は、


今月(10月)生まれのスタッフ、


大石さんのお誕生日会をしました。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


今月のお誕生日は大石さん一人だけというのもあり、


デジカメや携帯で、スタッフみんなから、


こっち向いて~、終わったら、こっちもおねが~い。と、


アイドル並みに写真を撮られていました。




スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ




スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ



スタッフみんなで、ハッピーバースデイの歌を歌い、


乾杯して盛り上がりました。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ



しばらく、歓談の後は、今回もサプライズで。


大石さんのご両親からの手紙を、


りえさんが読んでくれました。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ




スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


毎月、この場面では感動します。



ご協力いただきました大石さんのご両親に、


感謝です。


ありがとうございます。


ご両親の無償の愛を感じますね。




自分自身も、育ててくれた親のありがたみを


いつも、この場面で思い出させてもらえます。





いつも、笑顔で頑張っていて、


新しいこと(ネイル)も勉強してくれている大石さん、


スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


これからも、大石さんの成長に、


私もスタッフもみんなで協力していきます。


共に成長していきましょうね。




スタッフのみんな、遅くまで、ありがとう。


感謝しています。



スタッフみんな の、10月3日、4日のブログにも、


今回のお誕生日会の様子が書いてあります。


ぜひ、ご覧ください。




美容院リンクス代表   山本達也














AD