9月、2回目の撮影

テーマ:

今日は、美容室が、お休みの火曜日ですが、


セミナーに参加しているスタッフや、


ブライダルを勉強しているスタッフ、


ネイルを勉強しているスタッフなど、


リンクスのみんな は、


よりお客様に喜んでいただくために、


行動してくれています。




今日は、阿部さん 、濱野さん、市川さん


3人のヘアスタイリストが、


私もカメラマンで協力して、


3人のモデルさんで、


9スタイルを撮影しました。




今日の撮影のヘアスタイルの一部です。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ




スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ



東戸塚店の市川さん は、今日は2回目の撮影でしたが、


私の想像以上に、成長しています。


スタイル発表でも、連続入賞をしていますが、


クオリティーが高いです。


必ず、人気スタイリストに成長するでしょう。


楽しみです。



モデルさんを手配していただいたKアートの高見さん、


3人のモデルさん、


ありがとうございました。


感謝しています。



美容院リンクス代表   山本達也




「女性らしい、大人のリンクス・ヘアカタログ」


「美容院リンクスのホームページ」


「美容院リンクスのお客様の声」




AD

コメント(2)