若手中心の撮影

テーマ:

AM9時からは、


リンクス大船店での


メイク講習に顔を出しましたが、



AM10時からは、


事務所で、


若手中心の撮影会をしました。




スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ



3人のモデルさんに来てもらい、


5人のスタイリストが、


合計10スタイルを作りました。




スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


私は、いつものように、


カメラマンとして、撮影しました。




スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


若手スタイリストには、


いい経験になったと思います。


この経験を生かして、


成長してくださいね。


期待しています。



スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


楽しい撮影会になりました。




撮影後に、高橋さんは、カメラも勉強中です。


スタッフとお客様を幸せにするための横浜(東戸塚・大船)の美容室リンクス・プリム代表  山本達也のブログ


キュートの中村さん、


モデルさん、


ありがとうございました。


感謝しています。




美容室リンクス代表   山本達也




「女性らしい、大人のリンクス・ヘアカタログ」


「美容院リンクスのホームページ」


「美容院リンクスのお客様の声」





AD