今日は、横浜市戸塚区から

 

パーマ・カット・炭酸泉に

 

初めてご来店いただきました、

 

50代の女主婦)のお客様の声を

 

ご紹介させていただきます。

 

 

 

接客がとても感じ良かったです。

 

ありがとうございました。

 

いろいろな質問にも答えていただいて

 

とても勉強になりました。

 

 

 

という内容でした。

 

 

 

初めてご来店いただきまして
 
嬉しいアンケートも書いていただきまして、
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
これからも、市川と東戸塚店を
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
美容室・美容院ヘア・メイク・リンクス

ガーデン・プリム・グロー

代表  山本達也


 

 

 

初めてのお客様は、こちらへ

 

 

リンクスのこだわり

 

 

新リンクス・ホームページ

 

 

リンクススタッフ・ブログ

 

 

 

 

 

ヘアカタログ

今月の人気ヘアスタイル