今回は、このホームページを見て、



初めてご来店いただきました、


栄区にお住いの40代のお客様の声を


ご紹介させていただきます。



美容室リンクス・プリム・ガーデンのお客様の声


(付箋紙は個人情報です。)


美容室リンクス・プリム・ガーデンのお客様の声



初めてでしたが、


いろいろ説明がわかりやすかったです。


皆さん、笑顔でいやされました。


キレイな仕上がりでうれしかったです。



と言う内容でした。


初めてご来店いただき、


嬉しいアンケートもいただきまして、


本当に、ありがとうございました。



美容室・美容院


ヘア・メイク・リンクス・ガーデン・プリム


代表  山本達也




初めてのお客様は、こちらへ



リンクスのこだわり


新リンクス・ホームページ


リンクススタッフ・ブログ


ヘアカタログ


今月の人気ヘアスタイル