今日は、ホットペッパービューティーを


見て初めて大船店に、ご来店頂きました


藤沢市にお住まいの20代の女性のお客様


から、アンケートが届きましたので


ご紹介させて頂きます。


(FAXなので見づらくて申し訳ありません)
美容室リンクス・プリム・ガーデンのお客様の声
(付箋は個人情報になります)
美容室リンクス・プリム・ガーデンのお客様の声



しっかりカウンセリングをしてから


切ってもらったので、安心して


切ってもらえました。


ドライする方法を教えてもらえた


ので嬉しかったです。


素敵な髪型にしてもらえてよかったです。



という内容でした。


初めてご来店頂き、うれしいお声まで頂き


まして、本当にありがとうございました。



リンクス・プリム・ガーデン代表   山本達也



新リンクス・ホームページ



ヘアカタログ


今月の人気ヘアスタイル


スタッフブログ


ネットショップ