今日は、ホームページを見て初めて


大船店に、ご来店頂きました、栄区に


お住まいの30代の女性のお客様から


アンケートが届きましたので、ご紹介


させて頂きます。


(FAXなので見づらくて申し訳ありません)
美容室リンクス・プリム・ガーデンのお客様の声
(付箋は個人情報になります)
美容室リンクス・プリム・ガーデンのお客様の声



要望をしっかり汲み取って頂き


希望通りの髪型にして頂いて


大満足です。


引っ越してきたばかりで


サロン難民だったので、良いお店に


出会えて、大変感謝しております。



お気に入りスタッフ  濱野さん



という内容でした。


初めてご来店頂き、うれしいお声まで


頂きまして、本当にありがとうございました。




リンクス・プリム・ガーデン代表   山本達也





新リンクス・ホームページ


左上の各店のバナーにカーソルを持っていくと、


右上の写真・情報が変わります。(各お店の雰囲気がわかります。)




ヘアカタログ


お客様の声



スタッフブログ


美容室リンクスネットショップがOPENしました!