今日は、ホットペッパービューティーを


見て、初めてプリム店に、ご来店頂き


ました、戸塚区にお住まいの20代女性の


新規のお客様から、アンケートが届き


ましたので、ご紹介させて頂きます。


(少し見づらくて申し訳ありません)
美容室リンクス・プリム・ガーデンのお客様の声
(付箋は個人情報になります)
美容室リンクス・プリム・ガーデンのお客様の声



しっかり話を聞いていただき、イメージ通り


にしてもらいました。


カットもカラーも満足です。



お気に入りスタッフ  植木さん



という内容でした。


初めてご来店頂き、うれしいお声まで頂き


まして、本当にありがとうございました。




リンクス・プリム・ガーデン代表   山本達也





新リンクス・ホームページ


左上の各店のバナーにカーソルを持っていくと、


右上の写真・情報が変わります。(各お店の雰囲気がわかります。)




ヘアカタログ


お客様の声



スタッフブログ


美容室リンクスネットショップがOPENしました!