この投稿をInstagramで見る

リンクママワークショップ、開催致しました。「予約していないのですが、大丈夫ですか❓HPで見ました」という方もお越し下さり、新しい出会いがあったり、リピーターの方がお越しくださったり。 リンクママワークショップ、今月27日は開催致しますが、来月は中止を決定しています。コロナウィルが赤ちゃんにどんな影響を与えるかも分からないからです。 「仕方ないけど、残念です」そんな、ママさん達の声を、私も残念です と思いつつ、毎月開催を期待して頂いている事を嬉しくも思いました。 やはり、大切にしていきたい空間であり、イベントです。 元気なバドミントンシッターママと、半年の赤ちゃんのママとの交流。 ウィルスバイバイアロマスプレーをまいてくれた、優しい奈津子さん。 コロナウィルスの収束を祈るばかりです。 #新百合ヶ丘 #ママ #栗平 #マタニティママ #リンクママ #linkmama #マタニティ #ママ起業家 #ママフェス #子育て #保育付きレッスン #川崎市麻生区 #ワークショップ #麻生区ママ #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし

linkmama(@linkmama2018)がシェアした投稿 -