いつも夜遊ぶ公園に到着。
先に走っていったホーク、姿が見えなくなったと思ったら物凄い吠え声が聞こえてきた。
この辺り鹿や猿、アナグマ、ハクビシン、タヌキはいるけどそのレベルでホークはここまで吠えたりしない。
追いかけて近づくと戦ってる相手の声が聞こえてきた。絶対あかん奴やん


※まだ戦い足りない様子で猪が逃げた方向を見つめるホーク。
急いで笛を吹いてホークを呼び戻したらなんと相手が追ってきた。
目の前3mほどに現れたのは大きな猪、やっぱりヤバい奴やん~

迎え撃とうと戦闘態勢のホークを抑えるけど、俺は完全に丸腰

持ってる物といえば懐中電灯とフリスビー1枚。
落ち着け俺!
睨み合いながら懐中電灯の光度を最強にして猪の目を照らしたら逃げていった


この公園、元は山だったのでホークの背後の森にいろんな野生動物が住んでます。

しかし自分より大きな猪と真っ向から戦いながら全くの無傷で戻ってきたホーク。
水の前だとただのヘタレ小僧やけど、陸の上だとさすが本物の猟犬血統(セッターはそういう猟犬と違うんやけど🤔)
