魔女になれたらどんなイタズラする?

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

みんなの投稿を見る

 

いろいろと老化が気になる年ごろでありまして

今朝、日課の某脳トレやったら

いつもは、ギリギリ二十代近辺なんですけどね

どうやら、このテストのコツは

正答率ではなく、多少不正確でも素早く反応したほうが

高得点になるようです。

ハロウィン?

テストの好結果に浮かれてブログ投稿しようとしたら

ブログネタとして出てたのでついでです(笑)

魔女になったら、どんなイタズラをするか?

ぼくはひねくれものなので

鹿目まどかのノリで

「この世の誰ひとりとしてイタズラできなくなる」魔法を発動します。

 ~ヘミ●●●ミ・∀・ミ ←根は真面目なやつ

イタズラというのは

他人が困っているのを見てニヤニヤするわけで

それって悪人のメンタリティなんですよ

どうです?

背筋がゾッとしたでしょ(笑)

 

ミ・∀・ミ●●●ミヘ~ ←ニヤニヤしてる