ゆるく楽しそうに踊っていて良いですな  ミ・∀・ミ●●●ヘミ~


いくら氏が絵の審査員として登場していて、踊ってはいません。
似合わない気がしますが・・・
いくら氏が踊ってるところも見てみたいです。

ダンスについて
開始直後「わん、つー、*(聞き取れない)」で
両者向き合うところ

 姿勢が揃ってない・・・とか言うのはナシです。
このダンスは、きゃっきゃうふふと楽しそうに踊るのが正解で、シンクロ率とか二の次です。
ただ、表現の工夫としていくつか突っ込むと(えらそうにすみません)
まず、この直後の「あっちむいてホイ」のところは
まぁむ氏の指と
やっこ氏の顔の向きが
ダンスとして正しくシンクロしてしまっていて
指の動きに引っかかった感じがありません。
やっこ氏が、僅かに遅れるべきです。

2分0秒~2分3秒あたり「我々は・・・」のところ
志村けん氏の「あい~ん」ぽい動きという印象を受けます。
表現としては「ワレワレハ ウチュウジンダ」の声マネをする時の
のどに手を振動させながら当てて、声を震わせるやつ・・・だと思いますけど
のどに手が触れてないんですよね~

 ~ヘミ●●●ミ・∀・ミ ダンスに関しては以上

「上手く踊る」のではなく「楽しそうに踊る」ものだから
レビューしにくくて困りますね・・・(笑)

あ、みんな可愛いよ。うん。 ミ・∀・ミ●●●ヘミ~

お絵かき対決について
「お題」が「お酒を呑んでるいくらさん」っておい(笑)

これはあれだな
「酒呑んで酔ってる時の自分は、メンバーにどう思われているのだろう?」という
一種のエゴサーチみたいな・・・?

呑むと怒りっぽくなる?

叱られたいですな、是非   ミ・∀・ミ●●●ヘミ~←どM