旧年中は、なにかと至らぬところが多く
ご迷惑をおかけすることが度々ありましてうんたらかんたら

 ~ヘミ●●●ミ・∀・ミ ニヤニヤ

気力を安定維持する方法って、人それぞれなんだろうけど
ぼくのばあい、なぞです。

リフォームとか、電子工作とか
過去に自分が作ったものを見たら
我ながら「よくこんなの作ったな」というのがありますし
拙ブログの過去記事でも・・・はい。
自慢じゃありませんが、自転車のギア比を変えたくて
鉄板をヤスリで削りだしてスプロケットを作った事もあります。

最近は、我ながら使い物にならない状態で
ブログの更新もままなりません。
踊ってみた作品に、素敵なものがたくさん生まれてきているのに・・・

初詣に参りました。
アニメに描かれるような「描きやすい」神社ではなく
鎌倉時代まで遡る由緒正しい、新旧の社が混在する神社です。
妙に説教くさい「吉」のおみくじは
神主の人生観が現れているのでしょうか



大根が、わりと順調に成長してて嬉しいです。


本年も、なんとかよろしくお願いいたします。