やっこ氏 Blue Star 踊ってみた動画リンク

 ノースリーブのミニ丈ワンピース
 ミニ丈ワンピースは、腕(肩)を上げると裾が引き上げられて
ぱんつが見えそうになる事が多いのですが
ノースリーブだと、腕(肩)を上げても裾に影響しませんね。

なんかヘスティアを連想してしまう・・・ ミ・∀・ミ●●●ミヘ~ 

あのヒモを付けてたら一生付いていくところでした。←

照明は、通路の天井からの照明以外に
カメラ上部に取り付けてるであろう照明があるようです。
偶然なのか狙った結果なのか
脚を細く見せる効果があるようです。
サムネ画像は、正面からの照明が強いためか
表情がちょっとこわばってるようにみえます。

通路天井の照明は、1メートルおきくらいに配置されていて
やっこ氏の立ち位置によって
やっこ氏への光の当たり方が大きく違います。

30秒 「光り輝く」のところの手の動きは☆の形っすね。
書き始めと終わりで、指先の位置を一致させてほしいけど
ステップの関係で困難ですね。

1分49秒~2分間奏部分
ここの動きは躍動感にあふれていて良いです、

2分46~52秒「ぼくらが愛した~」
ぴょんぴょん跳ねてます。

やだよぅ 短いのはやだよぅ・・・・(T-T)