付けマツゲ用の接着剤買ったんですょ、付けマツゲ用接着剤  ミ・∀・ミ●●●ミヘ~

そしたら、なんか説明書が解かり難かったんですょ

も~っ (`ヘ´)

とりあえず、付けマツゲの根元に、綿棒を使って丁寧に接着剤を塗って
自前のマツゲの少し上にくっ付けてみたんですょ

そしたらなんか、上まぶたの真ん中あたりが凹んでいるのですょ
付けマツゲの付け方が悪かったんでしょうけど

も~っ (`ヘ´)

ちっとも可愛くないし~ 失敗だから付けマツゲを外そうと・・・ん?
説明書の何処をみても、付けマツゲの外し方が無い・・・

も~っ (`ヘ´)

とりあえず、付けマツゲをそ~っと引っ張ってみたら外れたんだけどさ
接着剤が目蓋に残っていて、瞬きをしたら目蓋がくっついちゃって~

も~っ (`ヘ´)

目蓋を引き剥がして
残留接着剤をアルコールを染み込ませた綿棒で拭き取ったんですよ。

どこかに、付けマツゲの付け方を開設したサイトはないかな~