立川翼 イムズホールワンマンライブ | 岡浩司 -Link of Sound-

岡浩司 -Link of Sound-

作編曲家、キーボーディスト 岡浩司の音楽活動を中心としたブログ

立川翼イムズホール


立川 翼イムズホールワンマンライブ、来て頂いた皆さん、ありがとうございました!
本当に感謝という言葉では言い尽くせない気持ちです!

THE LOVEのメンバー、クワトリくん、隆治くん、という素晴らしいメンバーで、お客さんの温かい声援に包まれて本当に素晴らしいライブになりました!

リハーサルから本番、自分にとっても本当に濃厚で刺激的な時間を過ごす事が出来ました。
最高の1日を過ごす事が出来ました~!

ありがとうございました!

立川翼ワンマンライブ2