今日は、高学年8名で広いグラウンドを独占です😊

いつも見ているコーチを今日は交換しているので、新鮮な感じでしたかね😄ここ最近続けているステップワークやボールキープをいつもと形を変えて。相手の状態を見ることを意識して👀✨
その後ディフェンスとオフェンスに分かれての4対4を行い、最後にいつも通りゲームをしました。

高学年は攻守の交代が早いですね。常にゴールを意識しているので、フリーマンとして監督が入りましたが、ほぼ使われず😅また、ルールとして「出したボールは自分で取りに行く」ことにしたのですが、ゆっくり取りに行っていると数的優位を作られるため、猛ダッシュ。何故か2人で取りに行ったりすることも(笑)時折、エキサイトすることもありましたが、最後はいつもより長めの30秒間瞑想して終了🧘‍♂️

すぐそばで練習していますが、たまにはこうやって交代して見るのも新鮮ですね✨午後は低学年のクーバーコーチングゲーム会、久しぶりの対外試合を楽しんで👍


↓LINKIWANUMA  Facebookページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191

インスタもどうぞ

https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==