始まって半年。自分なりに様々なところでLINK.の紹介をしてつながりを作ってきたつもりですが、少しずつ目に見える形で関わりが増えてきたように思います。マッチメイクもまだまだ上手に出来ませんが、選手たちが楽しんで試合に臨むことができるよう、まずは日々の練習で何を伝えていくかが大切ですね✨

止める蹴るの精度は、も少し上げていかないとなぁと今回の井田杯でも選手たちは感じたと思います。土と芝、体育館とでは感覚も変わると思うのですがまずは繰り返し😄会話と一緒で、ペースを合わせることが大事ですよね。LINK.の選手は思いやりがある子ばかりなので、言いたいことはきっと伝わっているし、もっと上手になると思います😊

低学年は相変わらず体をめいっぱい動かすこと。今日は数種類の鬼ごっこであっちこっち走ることと、ボールコントロールを少し。思うようにボールを扱えるようになっていくと、もっと楽しくなると思います!

にしても、体育館温かいなぁ。朝晩の冷え込みは、もう冬のようですわ😑

↓LINK.IWANUMA Facebookページ
https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191
↓インスタもどうぞ
https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==