昨日は大雨でしたが、夜には止み、午前練習は通常通りでした。やはり、子どもたちみんなの「サッカー楽しみたい!」が、毎回雲を吹き飛ばしているとしか思えないです🔆午後からのBBQも、火起こし班・買い出し班・用具準備班・送迎と分かれてのイベントでしたが、大成功だったと思います😊岩沼海浜緑地公園はいつも風が強いようですが、今日は気持ち良い風が吹く感じで最高のBBQ日和となりました😆子どもたちは肉や焼きそば、焼き鳥などをいっぱい食べて、公園で、これでもかと言うほど遊んでいました。パパママもゆっくりお話して、交流する時間となりました。準備から片付けまで、協力いただき大変助かりました✨
LINK.では、こういう機会も大切にしながらサッカーしていきたいと思います。

これまでの活動もFacebookでチェックしてください☝️

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191