まだ慣れませんね😮‍💨今のところ、一番気を遣う判断です。夜のうちにグラウンド行ってみて、明日の天気とにらめっこして😆これまで2ヶ月、ちゃんと予定通り練習やイベントができているので、ホッとしています。

今日は少し人数が少なかったのですが、高学年はボールタッチとドリブルを中心に。ボールを保持する側は、奪われないようコントロールしなければなりません。練習でのDFの厳しさが、OFの上達に繋がっていきます✨ここ1ヶ月守備をしっかりやってきて、それが少しずつ生きてきたように思います。

低学年では、今日も体験の子が来てくれました。運動が大好きなようで、初めてでしたがすぐに打ち解けて最後までたくさん汗をかいていました。感想を聞いたら大きな声で「楽しかった!」と言ってくれました😊また遊びに来てほしいですね。団員のみんなも毎回温かく受け入れてくれて、本当にありがたいです🤣

↓以下LINK.IWANUMA Facebookページ
https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191