いつも使っている校庭が土日使えないため、スフィーダさんと一緒に練習しました。小雨の降る中でしたが11名、今日はドリブルからシュートへのつなぎを意識したトレーニングの後、カテゴリーごとにゲームを行いました✨
ボールを扱う時にはどうしても足元に視線も意識も集中しがちです。周りの様子を伺うことで、いつもより正確なパスやシュートにつながることがちょっとでも感じられるといいなと思います。低学年は相手から「ボールを隠す」ことを意識してプレーしていて、何かいつものゲームと違う雰囲気がありました。蹴り合いにならず、味方へのいいパスがたくさん見られました😄パパさんママさんにも一緒に混じってもらい、楽しく活動することが出来ました😊
↓以下LINK.IWANUMA Facebookページ
https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191