全体練習日。高学年は少し少なかったのですが、低学年も5人(以前体験会に来ていた子が入団してくれました☺️)と、いつも通り途中から分かれての練習でした。
高学年は守備の基本。プライオリティの確認でしたが、守備はとても難しいと思うのでこれからもちょこちょこ触れていくことになりそうです🤔良い判断もいくつか見られたと思います。
低学年はいろいろな向きに移動しながらのボールを蹴るトレーニング。話をよく聞いて、説明通り2巡目にはみんな上手に出来ました。どれだけ話を聞いてもらえるか、指導者の腕が試されますね💦

最後のゲームも今日トレーニングしたことを少し意識しながら、暑い中みんな頑張りました!急にこんな暑さになるとは。風呂に入って気付きましたが、中途半端に腕まくりした結果がこれです💦半袖で歩けません・・・🤣

連休にはみんなの団結力を高めるために、山登りをします✨

以下 リンク岩沼ページ↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191