先日、ウラヤOB『home』のクリスマス会でのオタク組の交流会をしました!


Hana、LINK、GLEAMS、TIERRAの4店舗です。


皆さん、日曜日の営業後バタバタと集合してくれました。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




これだけの人数が集まるとスゴイ盛り上がります!


なかでもこの方の盛り上がりはまさにライブ感覚です(笑)


photo:06




長渕剛が大好きなHanaのオーナー末永さんです!


迫力ありすぎですね。


他店の方とも交流が出来るのは本当に刺激になってイイです!


皆様、忙しいところありがとうございました。


他にもゲームをしましたので、また更新します!