4歳クループ症候群 発症から3日目☆ややダルそうに過ごしておりますっ | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

こんにちは😉


引き続きっクループ症候群のため

今日はいつもの小児科で

吸入とお薬をもらってきましたハートのバルーン



娘はまだ発症してないのですがっ

咳に痰がからんできたので

一応っ一緒に診断っ


熱は無いのですが

まだだるそうですっ

最後半年〜4歳頃にかかるウィルスだそうで



オムツは履きたくないとのことで

心配出でしたがっ

怠くてもトイレにはちゃんと行ってくれました



今日も月曜でかなり混んでいたので

車に乗った瞬間に2人とも眠って


運び込みにも成功乙女のトキメキ


また今日も3人で過ごすのでっ

ワタシもこれから

ブレイクタイムですっっっ照れ


沢山眠って回復しますようにふんわり風船ハートふんわりリボンふんわり風船ハート


☆PANNA☆