こんにちは☀

今日の京都の予想最高気温は40度らしく、朝から、もう、やってられねぇーって感じになってます💦

昨日は関東ではものすごい雨だったようで、どちら様もお気をつけください🍀


もう、8月になってしまいましたが、7月最後の土・日に、久しぶりにお泊まりでお出掛けしてきました🌻


土曜日は、林部さんのコンサートへ。

余りの暑さに、町田駅からタクシーに乗りましたが、どこも同じでタクシーの数が減ってきている影響なのか、タクシー乗り場で随分待ちました💦

ほんと、暑かったー😭

とはいえ、会場では涼やかな林部さんの声に酔いしれ、好きな曲、思い入れのある曲をたくさん聴けて、暑さも忘れて幸せな時間を満喫させていただきました💞

その夜、同じく町田でお泊まりされるしべ友さん二人と、美味しい中華&お酒を頂いて、林部さんの話題で大盛り上がり😁

これまた、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました🤗


翌日曜日は、まずはバレーボールの追っかけ時代の仲間と、築地でランチを頂きました🥗





とても美味しいイタリアンのお店で、アクアパッツァやカルパッチョなどいろいろ頂きましたが、特に魚介のリゾットが最高でした🦞


ランチの後は、友達と別れて、とし君のソロコンサートへ🎶

今回もなんと一番前のお席で、演奏されているとし君のお顔を拝見しながら、繊細なタッチで優雅に奏でられるピアノの音色を楽しませていただきました😊

とし君のコンサートは、やっぱり楽しい😄

しっとり聴いて、一杯笑って、みんなで声を出して⋯

幸せのオーラに包まれて、自然に口角も上がります😊

また行きたいなって思える、ほんとに素敵なコンサートでした🩷



さてさて、今度の日曜日は、林部さんのサマーディナーショーに行きます✨

それが終わると、悲しいかな、次に林部さんに会えるのは10月です💧

9月のおうちでコンサートはもちろん観ますけど、やっぱり、林部さんは生歌が最高ですから、会場で聴きたいです🤗

ということで、しばらく聴けない林部さんの生歌、心と体で、目一杯堪能してきたいと思います🥰


ではまた🌺