今日開講の美神塾、

今更ながらなのですが・・・

値下げすることにしました!!

 

 

今朝起きてすぐに

33,000円という感覚がきました。

 

 

元々最初は33,000円に

しようかと思ってたけど、

いろいろ考えてたら、

38,000円くらいが妥当じゃないか?

みたいな感じで値段設定しましたが😂

 

 

自分が受ける側だったら、

すぐ申し込むのは33,000円だ。

↑これがHappy理論の基本なんだ。

 

 

 

「私もこれだけかけてきた。」

「このくらい受け取れる自分でありたい。」

そんな値段設定をしてた😂

完全に提供する側目線😭

 

 

価格と自分の価値をくっつけて、

高い金額でも来てもらえる人に

なりたいと思ってた。

 

 

だけどもうそういうのやめよ。

受ける側の自分にとことん寄り添っていこう。

 

 

写真も変えましたー。

こっちの方が今の自分のエネルギーに

合ってるので♡

 

 

というわけで台風が心配だったけど、

予定通り開催します!!

 

 

アーカイブもあるので、

リアルタイムで参加できない方も大歓迎❤️

本日ご参加の方は9時30分まで

お申込みお待ちしてますね!!

 

 

*すでにお申込みいただいている方には

返金させていただきます!

 

 

直前のお知らせとなりましたが、

一緒に内から外から可愛くなっていきましょ〜😍

 

 

 

▶︎詳細はコチラ

▶︎お申し込みはコチラ