BUENAS | 次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

稲若健志オフィシャルブログ

{C9C8D11D-5FBE-420F-A597-FD60FAB2006B}




人は過去の自分を振り返り、現在の自分を理解して、”未来の自分を予測し”、人生の道筋を進む。










自分が何をしたいのか、どうなりたいか、それを自分以上に知っているものはいないんです。










だからこそ全ては動くことから始まる。









”頑張ります””やります”という言葉の何百倍、即行動した人間がより信頼を勝ち取る。










空は曇り、心は晴れ。









さあ今日も素晴らしい1日を爆笑









※アメンバー申請について

今約600人の方がアメンバーにいらっしゃいます。

 申請する方は必ずメッセージをお願いします。

メッセージがない方の承認は出来かねますので宜しくお願い致しますショボーン