三部練。 | 次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

稲若健志オフィシャルブログ

岐阜キャンプも今日で二日目が終わりました。




朝起きてゆっくり50分ランニング。





午前中子供達に交じって体を動かし、更に午後の練習にも混じって三部練。




灼熱の人工芝の中マドリードに行く選抜メンバーに選ばれるため必死にアピールしています(笑)




きついのはやっぱりなんと言っても御飯。





スペイン人に合わせてるので、必ずパンがあるとこじゃないと駄目だし、デザートが充実してるとこじゃないと駄目。




文化が違うから毎回デザート頼むんで。





二人が頼むと、どうしても美味しそうで一緒に頼んでしまうんです(笑)





そういうとこストイックになれないんですよね~。




明日も三部練で絞らないと(笑)