土砂降り...... | 次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

稲若健志オフィシャルブログ

昨日から富士山のふもとに来ています。




当然富士山が綺麗に見れるのを期待していたんですが昨日も今日も曇ったり、雨が降ったりでまだ一度も見れず。

昨日は市長表敬をして。

今日からキャンプスタート。

富士山のふもとだけあって天候がすぐ変わり、雨が降ったり止んだりしていますが子供達は元気にサッカーしてます。


美味しい御当地グルメを食べながらなんて考えてたんですが、スペイン人の食に合わせて御飯を食べてるので、普通な感じです(笑)



お寿司食べられないのは痛い......。



でも毎日スペイン語が話せてサッカーの話が出来る環境は最高ですよ!