飛び立つ選手たち | 次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

稲若健志オフィシャルブログ

昨日光大がブエノスへ無事に出発しました。



光大、そのサングラスはないわ・・・・。



今頃ドバイからブエノスに向かう所くらいですかね。



明日の日本時間の7時45分に到着します。



そして次は2月7日にまひろが出発します。



そしていよいよ春休みの短期の募集をスタートさせました。



春休みはいつも時期的にいいので、大体すぐに定員になってしまいますが、興味がある人は、ホームページからお願いします。



http://lines-ent.com/



指導者も大歓迎です。



アルゼンチンはスペインみたいに人工芝はあまりないので、日本人にはやりやすいかも。



スペインは人工芝が多いです。ちなみにこれはバルセロナの練習場。シュダーデポルティーバ。


最高。



こういうとこでサッカー出来れば、サッカーもうまくなりますよね。



ちなみにあと数時間で移籍市場が閉まります。



ぎりぎりのサプライズはあるんでしょうか。