エスタンシア(アルゼンチン) | 次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

稲若健志オフィシャルブログ

昨日20日に出発した2人が無事にブエノスに到着しました。



アルゼンチンは毎日35度以上の猛暑のようで・・・。



直樹が手伝っている元代表のサコーネのスクールもすでにスタートしているようです。


この前の日曜日にアルゼンチンのエスタンシアという場所でみんなでアサドをしたり馬を乗ったりしてきたみたいですよ。




アルゼンチン・・・・のどかだわ・・・・


その地球の真裏では、ペルー人から頼まれビザの申請手続き、日本語学校の手続きなどを昨日してきました。


人相悪いなこの写真(笑)。凄くいい人なんですけど・・・。


今日は最後にアルゼンチン繋がりでこのボカファンにはたまらない激レア写真を。


2000年のボカが優勝した時のリケルメ始めチェロ、エスキャビ、ナバロモントージャまで・・。



この時代がボカは最強だったな~