ハイエーススタイルさんに取材いただきました! | LINES OFFICIAL BLOG

LINES OFFICIAL BLOG

www.lines-webshop.net

今回はLINESの床貼りキットをDIYで施工する手順を取材していただきました♪

 

詳しい詳細は9月末の『ハイエーススタイル』にてご紹介いただける予定です!

 

 

そして、今回設置したのは新色の『ソイルドNW』です。

 

 

こちらは旧グラニットブラックの後継品で、さらに黒さが増し、かなり引き締まった印象になりました♪

 

黒石目調のソイルドNWはド定番なカラーです♪

 

 

仕上がりというよりも今回はDIYを重点的に取材していただきましたので、どんな記事になるのか楽しみです♪

 

 

9月末発売の『ハイエーススタイル』は是非お買い求めくださいね♪♪

 

 

 

 

■もっと詳しく 

 

Experience the difference LINES INC.

■お問い合せはメールで info@lines-inc.net

facebook