てけとん! | Liner 4thのブログ

Liner 4thのブログ

本八幡や都内を中心に活動しているバンド
Liner4thのぶろぐ


おばんどす。
島村がブログ更新するって言ったのにしてないから先取りしちゃいます!てへ!




まずは4/20
Sugarless Infant pre
Moratoriamu no iiwake Vol.5
ありがとうございましたー!!
誘ってくれたシュガーレスありがとうございます!

Sugarless Infantは本当に大好きな先輩でツンデレだけど向こうもLiner 4thのことを好きでいてくれてると思ってます。よ!山下さん!



最近は個人的にも仲良くさせてもらって大阪連れて行って貰ったり家に遊びに行ったり家に遊びに行く約束したりと公私共々お世話になってます。


あ、これ自慢ね☆


non alcoholとも久々に対バンで、


それにずーっと名前は見てたけど実際に見たことなかった安頭とも対バン出来たし!
最近はmock heroicと仲がいいみたいでそこから入って仲良くなった!と思う!れーや!

打ち上げではLINEで藤田(mock heroic)から挑発され、対抗するために頑張ってました。れーやが。
mock heroicはすぐ脱げばいいと思ってます。


シガテラもやのてらさんともがちゃんを巡って戦いなんとか勝ちました。
勝負の後は仲良くなれました。



Liner 4thお次のライブは…
















って告知したいんだけど決まってません…笑
決まったらすぐ告知するからね!!




待っててくれてる、楽しみにしてくれてる人のためにもゆっくりでも活動はするしLiner 4thをなくしたくないからね!!

待っててちょ!




個人的な告知!
5/2に本八幡サードステージで
Sugarless Infantライブします!
OPEN 17:00 START 17:30

Sugarless Infantの出番は18:45-
を予定してます。

なんでこの告知かっていうと私すーたろうこの日Sugarless Infantのスタッフやってます!
是非是非遊びにお越しくださいませ!!

サードでシュガーレスが見れるなんてめったにないぞ!かっこいいんだからな!



あと!
日付変わって今日4/25
こちらも本八幡サードステージで
夕陽の見える丘でTrashした夜のことVol.4
のMCします!
こちらも是非是非!











蛇足
とうとう発売された
WORLD WIDE DEMPA TOUR
2014
のDVDが素晴らしくて1日2回は見てます。
野音ツアーに比べてダンスも歌もアピールも格段にレベルアップしてて鳥肌もの!
特典映像でZepp各地でやったメンバーのソロ曲も収録されてるし
武道館公演決定の瞬間もおさえてます…くぅ!!

メンバーのことをユニットの人って言ってたみりんちゃんがこの6人で武道館に行きたいですって言ったのを知ってると何回見ても泣ける…

ゴールデンウィークにはその武道館もあるし、夏のツアーのチケットも確保できてでんぱ充してます。







ライブしてないとただのアイドルヲタって言われました。





だれかiPod売ってください