こんばんは♪書きたいことがたくさんたまっておりますが、なかなかブログ更新できず…ヽ(;´ω`)ノ



最近の娘シリーズは、たくさんたまっているのですが、先日上野動物園に行きまして…






そこで、娘がパパとハツカネズミさんとふれあい体験をしたのですが、大変感銘を受けたらしく、それ以来、妄想でねずみさんを飼い始めた様子(゚ー゚;


ある日突然、道を歩いていたら

「ねずみさんだ!」「!!!?」

それからというもの、お散歩のたびにねずみさんはついてきて、ついには家にも住み着き、数日前には

「あ!ねずみさんがいっぱいになってる!」

とΣ(=°ω°=;ノ)ノ

想像力ってすごいですね☆娘のお友達は牛さんを飼い、いちご畑を栽培している様子…つわもの!!!



その2としては、先日ついに娘がトイレで大に成功しました!!!我が家的大ニュースです!いつもなのですが、今回もパパと一緒に練習したら出来る様になりまして、初をまた持っていかれてしまいました( p_q)

…なんて下書きしたまま何ヶ月も更新出来なかったので、最近では結構普通にトイレ出来るようになってきましたね~(゚ー゚;



さてさて、今回はお買い物のお話です☆




こちらは、レジン液とレジン液でアクセサリーなどをつくる土台ですね~♪100均でレジン液が買えるとかいい時代ですねぇ♪






こちらは、ダイソーさんのチャーム達です♪可愛いチャームがたくさんで嬉しいです☆ただ、何に使うか全く未定なのにこんなにたくさん購入してしまいました(;´Д`)ノ






こちらは、ダイソーさんのナスカンですね♪色合いもいいし、5つも入っているので嬉しいです♪



以上、お買い物のご報告でした♪