こんにちわ!

スタッフ・ゆきりんです

 

 

先日開催されました

第1回 ナリ心理学総会

 

こちらのメインイベント

ナリ-1グランプリ


 

ナリくんの

独断と偏見と差別と依怙贔屓

によって選ばれた

5部門・9名の受賞者のみなさまへの

表彰が行われました

 

 

 

発表までスタッフにも知らされておらず

どなたが呼ばれるのかのかドキドキ!

 

 

 

ちなみに記念品の発注担当をしまして

種類をナリくんにお伺いすると

 

「おまかせで(・∀・)!」とのこと…

 

 

記念品もまた

独断と偏見で選ばれたのでした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ベストダイヤモンド賞

 

ベストビジネス賞

 

ベスト楽しんでたで賞

 

ナリ心理学見つけてくれてありがとう賞(5人)

 

第一回ナリ心理学 MVP 

(ナリ-1 グランプリ 初代王者)

 

 

 

以上5部門の中から今回は

ナリ心理学を見つけれくれてありがとう賞

みなさまをご紹介してまいりますね

 

 

 

 

 

 

 

心理アドバイザー 4期 ゆみこさん

 

 

《受賞コメント》

ええと、まずビジネス賞はあきちゃんが受賞すると思っていましたが、私が呼ばれるとは露ほども思っておらず、たまげました。
「心の業界に来そうにない(珍しい)人」と言われたのが、いまだに意味不明です。ナリくんにも聞いてみましたが、わからずじまいです。

私にとってのナリ心理学は、とにかく「新しい刺激」ですね。ビジネスLINEでも、普通に生きていたら、一生知ることのない考え方、物の見方を知ることができてとても楽しいです。元々好奇心が旺盛なので、嬉しいです。
そして、良い仲間がいるのは言うまでもありません。

今後やってみたいことは、ヨガレッスンですかね。「みんなが銀だこ状態」と昨日ナリくんが言っていたので、なら私は「ナリ心理学×ヨガ」ならできると思ったからです。
あとは、対面セッションです。理由もなく、あまりにも強烈に「私ならできる」と、唐突に思ったことがあったので、やってみたいです。

 

 ゆみこさんのブログ

 

 

 

心理アドバイザー 4期 とまこさん

 

 

《受賞コメント》

名前を呼ばれた時はほんっっっとうにビックリしました!
でもとっても嬉しかったです(*^^*)
学生の時以来、十●年ぶりにメダル貰うとは…笑

私にとってナリ心理学は、フラットな状態を思い出させてくれる場所になってます!
変な妄想から醒めて、「あ、ちゃんと人生大事にしよ(・∀・)」って思います。笑
これからも、沢山の仲間たちと、心のこと学んだり伝えたりしていきたいと思ってます!
こちらこそ、ナリ心理学に出会えて感謝です!!

 

とまこさんのブログ

 

 

 

心理アドバイザー 3期 うっしーさん

 

 

《受賞コメント》

アワードが開催されると知って「できれば受賞できたら嬉しいなあ」と内心思いながら、当日は会場に向かいました。表彰式中はドキドキでした。

いざ、私の名前が発表されると「本当に受賞できた!!」と平静を装いつつ、非常に興奮していました。とても嬉しかったです。

ナリくんのスライドでも、外国系筋トレ男性の写真が使用されていて、ありがたく感じました。スクワットまで、させてもらえて気持ちよかったです。


今後は対面セッション、LINEセッションをやってみたいです。他にも、筋トレ、英語を学んで実力をつけられたら、それらのセミナーやマンツーマンコーチングみたいなこともやれたら、と妄想を膨らませています。おもしろいブログも書きたいですね。

私にとって、ナリ心理学は夢を見させてくれる空間です。このまま醒めない夢を見続けていきたいです😊

 

うっしーさんのブログ

 

 


認定講師 3期 あやのさん

 

 

《受賞コメント》

名前を呼ばれたタイミングは、4人目だったのですが、3人目(うっしー)が終わったあと、ナリくんが「受賞の基準は、あんまりいないタイプだなって感じの人だよ!」とお話されていて、「あ、これは受賞ないわ。」と思った直後に名前を呼ばれたため、頭が真っ白になりました。まさかだったので、本当に嬉しかったです。

わたしにとってのナリ心理学とは、「とにかく楽しい」です。講座受講後、豆のブログの執筆等を経て、日に日にナリ心理学が日常生活に溶け込んで、自分が生きやすくなっていくのがわかります。また、ナリ心理学のメンバーとは、長期講座受講後も絶えずに毎日連絡取ってます。家族や職場の同僚、誰にも言えないようなことが起きた時も、絶対に頼りになる仲間です。
ナリ心理学を見つけて集まる仲間は、本当にいい人達ばかりです。

今後やってみたいことは、たくさんのお金を稼ぐことです。嘘です。いや、嘘つきました、本音です。私にとって、お金をいただくということは「誰かを笑顔にした結果である」だということを、ナリ心理学を通じて体感することができました。
普通のOLであるわたしが、ナリ心理学を使って、今後どんな風に変わっていくのか、自分でも楽しみです。

 

あやのさんのブログ

 

 

 

認定講師 2期 カズさん

 

 

《受賞コメント》

出会ってくれてありがとう賞💖ありがとうございます。

3,4期から活躍しているメンバーが続々と受賞している中ほとんど勝手に遊びにいっているばかりの私が名前を呼ばれて一瞬ドキッとしましたが、それでも賞を頂けて嬉しい限りです。受け取り拒否はしません(笑)
これからも胸を張って遊びに行きますのでヨロシクお願いします。

私にとってのナリ心理学は、それこそ「出会ってくれてありがとう」です。心の状態と善悪ともに目の前の現実との関係性が理解できるようになりました。しかもはじめたきっかけは、ただ面白いからやってみたってだけです。これからの人生ももっと楽しめそうです(笑)

今後やってみたいことは、模索中ですが、それでも自分がなんで楽しそうにしてるのか?聞かれたら、ナリ心理学で学んだことを伝えたいと思います。

 

 

喜びが伝わってきまして

にやにやしてしまします( ´艸`)

 

 

受賞者のみなさま

おめでとうございましたー!

 

 

ナリ-1グランプリ【後編】へ続きます

 

 

 

現場からゆきりんでした~