linen*danceのおうち

大好きなハンドメイドのコト・家族で行くキャンプのコト・娘たちのコト…

いろんなことを「のんび~り」と書いてます♪


テーマ:

昨日の話なんだけど、

毎月第2,3金曜日にオープンしている「ちいさなちいさな雑貨屋さんm+」に行ってきました好き



私の作品も納品させていただいているshopお店なんだけど、

お店にお邪魔したの、久しぶりでした・・・汗☆



相変わらず、おしゃれでステキなハンドメイド作品が揃ってたわ~すまいる

やっぱ、m+大好きsao☆


ショッピングに、おしゃべりに・・・。

とっても楽しい時間を過ごせました嬉しい

おしゃべりに夢中で、写真を撮り忘れてしまったのが心残り・・・・・汗



今回も、大好きなmi-chiさんが作られた、トートバックとポーチをお買い上げ~音符

両方とも春マリンな感じで、1年中マリン好きな私のために作ったかのようきらきら

すでにもう大活躍しております。




そうそう、昨日m+で、mi-chiさんとmikan*さんとおしゃべり中に、

わたし、ある決断をしました。


それは何か、って?


ま、追々紹介できると思いますakn


ふ・ふ・ふはーと

楽しみ~アハハ




linen*danceのおうち


ただいま、私のピグ部屋、キャンプ場バージョンです。

遊びに来てねすまいる



linen*danceのおうち

木に登ったり、


linen*danceのおうち
滝つぼ(?)に入ったり、


linen*danceのおうち
滝登りをして、滝の上に上がって、

山小屋(?)の屋根まで登れちゃいます。

(今は山小屋がちょっと変わってます。)




キャンプに行きたくて、行きたくて・・・。

でも、旦那サマの休みが合わず、

当分行けそうもないの~あせ


そんな気持ちが、ピグ部屋をキャンプ場にしてしまった・・・。



長女の部活動も始まるし・・・。

次のキャンプ計画がまるで未定ガクッ


キャンプ、したいです。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

linen*danceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。