アイラブクルマ店内の春の黒板祭り | 道東釧路 新車中古車販売と車検整備 アイラブクルマ 株式会社ラインみんなのブログ

道東釧路 新車中古車販売と車検整備 アイラブクルマ 株式会社ラインみんなのブログ

北海道の東、釧路市でクルマ屋さんを営んでます。会社みんなのブログなので
仕事のことも、遊びや趣味たくさん書くので見てください!


テーマ:
アイラブクルマ総務部中村恵美でございます。釧路にありがちな4月に降る雪もなんとか溶けましたね!ということで本日はアイラブクルマ店内に私がひっそりと公開している黒板歴(黒板歴?)が増えたのでまとめてみました。
 
{F0E41BBD-6C50-4695-8065-84DDDD62B8FE}

実写もあったり
 
{BB7FF34D-B5C0-471A-B349-179F34514D51}
 
チョークをこれでもか!と使うので減りに減って「『使い過ぎ!』と怒られるんじゃないか!?」とブルブル震えたり…

 

{76EDE4D7-5ADF-4F7D-8528-7C6FB3ACA215}

 

少しづつリクエストを頂いたり

 

{A17DCA62-276F-47FD-9774-258C0B53C116}
 
「これすごいよね!」とお客様からツイッターに載せて頂いたり、お誉めの言葉を頂いたり…
最初は「12月もスタートしましたね!」などのメッセージも書いていたのですが「絵だけで表現するのもいいんじゃないか?」と思ってからメッセージは書かなくなりました。
言葉や絵や音楽や文章など伝え方ってとてもたくさんあると思います。先日とあるブログを読んでいたのですが「切迫していてとても緊急なので手助けを必要としている」という内容でした。それを文章ではあまり伝えきれていなかったのですが、なんだかとても気持ちが伝わってくる文章でした。
これって文章が稚拙でも気持ちがつまっていたら伝わるし、文章がうまくても気持ちがないと伝わらない。会話だって絵だって音楽だってそうなのかもしれないですね…!
 
私ももともとはちょっと男性寄りの古い漫画が好きでほぼ自己満足描いていたのですが、お客様に声を掛けて頂いたりしてから「わ、懐かしいなあ」とか「また読みたくなってきた!」とか「何の漫画?」とかいろいろな気分転換に繋がればいいなーと思いながら描いております。
 
ということで本日はクラブライン♪今回もたくさんのお客様が参加してくれております!
↑気になる方はこちらをクリーック!!
 
参加してくれるお客様は今宵もぜひ楽しんで♪そして参加したい!と思ってくれているお客様はフェイスブックの秘密のグループで募集しておりますので、スタッフまでお声掛けくださいね♪

 

アイ・ラブ・クルマさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス